
肉欲ディクショナリー。

どうも。
最近は肉よりも魚、「さよなら、ディクショナリー」です。
なんだかむしゃくしゃしたので、牛すじでも煮込もうかとスーパーに行ったのですが、なかなか国産牛の牛すじが見つからんのですよ。

ははーん。
あれだな?

今話題の「スペシウム」が原因だな?
なんだかテレビ見てると、牛さんが食べる干草に、「スペシウム」をぶっかける輩がおるそうで。

ま、それはそれとして、オーストラリアの牛さんの牛すしを煮込みました。

思うんだけど、CDのジャケ買いってあるじゃん?
肉でもかっこいいジャケットとかにできないのかな?
キャッチフレーズも必要だよ。
白い発泡スチロールのパッケージにラップを巻いて値札はってあるだけだもんな。

初回限定版・紙パッケージってどう?
角ストラップがついてくるとか?

ま、どうでもいいや。


やっぱり肉が好き。くぼたはじめ