読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

8月3日 「ぐりぐり、ディクショナリー」

どうも。
アラボウ!
スマフォー!
さよなら、ディクショナリーです。
そうです。
ぼーかるとかのあらぼうもスマフォを購入したようです。
泉氏は以前より、たとえるならばチンコケースのような感じでアイフォンをいじいじしてます。
衝撃的なのが、キーボードひいている、、、
ええと、、
だれだっけ?

そうそう
よねちゃん。
よねちゃn
よねちゃん?
よねちゃんだ。
よねちゃんも簡単だよなぁ。
なんかへそのゴマとるみたいに、指でいじいじしてるんだよなぁ。

まぁ、みんな、お母さんに買ってもらったみたいなんだけどね。
まぁ、それはそれとして、僕の好きなもの、「須藤元気

格闘家としても好きだったけど、音楽も面白いね。

ま、正直、今日は書くことないや。
おやすみ

マッキーはハーフ くぼたはじめ