
8月6日、国外退去、ディクショナリー

やあ。
しばらく仕事の都合で中国におるとです。
なお、フェイスブック、ツイッターあたりは中国からアクセスできないため、何の更新もできないな。
ほんと、不便な国だこと。
まぁ、日頃からつぶやきはしないし、生活に支障はない。

さて、9月3日(土)にライブしちゃいます。
ほんとはしないです。
いや、ほんとはします。
うそついてすいません。
そんな僕たちをうそつきって言ってください。

「かげわたり」っていうバンドがいるんですけど、彼らが企画ライブするみたいなんですよ。
そこでヤイバが我々にむけられたわけで。
うれしいじゃないですか。
嫌われ者のさよなら、ディクショナリー。
もしかして、ぼくたちのこと、好きなんじゃないかしら?
なんて思わせぶりなお誘い。
嘘でもいいから、好きって言ってほしいな。

場所は今、ナウでポップな新宿。
サンフェイスってライブハウスなんだって。
そんな素敵な彼らのホームページをご覧あれ。
http://www.kagewatari.net/

敏感肌、くぼたはじめ。