
8月12日、大運動会

やあ。

明日帰国になりました。
おなかをくだしたので、今日はおかゆびより。
僕がいるシンセンという地区では大学生の全世界運動会みたいなのが行われるらしく、交通規制がかかり今日はホテルにこもりっきりよ。
引きこもり体質の僕にとって、最高のアクシデント。
ネットサーフィンするも、スケベなサイトや日本の一部のサイトが規制をかけられ閲覧できず、おもしろくねぇや。
だいたい、スケベなサイトが見れないってどういうことよ。
コンビニにもエッチな本はないしさぁ。
僕の生きがいってそれしかないじゃない。
そんなわけで今日はこちらを紹介。
http://jessyselegy.com/jp/
ジェシーズエレジーというバンド。
まぁ、さよなら、ディクショナリーと違って、そりゃ、揃いも揃って男前集団ですよ。
男前が楽器持って演奏してりゃ、そりゃ、絵になりますよ。
僕らも黄色い声援がほしいんで、参考にさせてもらってますよ。
それが反映されるかどうかは別として。
ま、きいてくださいよ。

糞、3回目 くぼたはじめ