みなさま、こんばんわ

■みなさま、こんばんわ

さよなら、ディクショナリーに興味のある可能性があるみなさま、こんばんわ、ベースの泉です。
公式ホームページが立ち上がってから、初めての投稿です。

ブログの更新がされなかった事について、深くお詫びを申し上げますが、特に悪いとは思っていませんでした。
でも、そろそろ夏の終わりが近づいて来たので初投稿という名の甘美な罠に絡め取られてみた次第です。

さて、残暑いかがお過ごしでしょうか。
この国では「節電」という名の宗教が布教されておりますが、お近くの韓国では残暑の影響でガンガン電気を使い、大規模停電が発生しているそうです。

http://news.goo.ne.jp/topstories/world/171/c7015d2a80fd0d6edf66bb02015e3130.html

予告も無しに、強制的に電源供給を止めるのは日本ではなさそうだけど、やっぱり電気止まるのは嫌だなあと思った次第です。
暑くて人がゲル状になりそうだ。

2011年9月16日、今日も晴れております。