さまー

■冷やしメガネ、始めました。

みなさまこんばんわ。
三度の飯よりもメガネが好きなベーシストの泉です。

上記の写真の通り、冷やしメガネを始めてみました。
冷やしメガネは、着けるとひんやりします。
問題は、メガネが曇って前が見えない事です。

メガネストの方々は、是非お試し頂ければと思います。

冷凍庫に入れると危険な感じになるそうですが。



メガネ・・。
メガネは良い。

「見た目は人格を作る」という要素を結構信じているのですが、自分の人格はメガネによって形成されたと言っても過言はない。
メガネを掛けているから職にも就けたし、結婚する事ができたのもメガネのおかげだとほざいても間違いは言っていない。(自信なし)