読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

活動報告[10/24] (初回)

10/24[ステータス]
イズミ 健康
ヨネ 不健康
アラサキ 健康
ハジメ 不明


どうも、
さよなら、ディクショナリーではギターとボーカルしているアラサキです。

趣味は草履を温めることと脱藩です。最近は上司の草履を温め、職場から脱藩を図っています。
好きな芸能人は石田紗英子さんです。ぐっと来ます。
このブログの読者の皆様におかれましては益々ご健勝のこととお慶び申し上げます。

さて、このブログではベースのイズミ氏、ドラムのハジメ氏があることないこと言い放題、やりたい放題の無政府状態、その様子はさながらリビアを連想させるものであり、私の方としてはそこに関わりたくない、いや、関わる余地が全くなかったというのが正しいのですが、まあそれでもカダフィは見つかり、ことバンドにおいてはこのままだと「さよなら、ディクショナリーてのは赤ちゃんプレー推進、非バンド同好会なんですか?」とまあ、一概に的外れとも言えない意見を言われかねないので、ここは、「さよなりでブログ書いてない組」の中ではヨネちゃんよりは軽いケツの私アラサキがケツを上げたわけです。
はい、句点をつけずに一気に言ってみましたよ。てじにゃーにゃ。


…と始めてみたものの、さっそく自分は何を書けばいいのか、頭を抱えて丸3日経ち、食べ物は喉を通らず、口から泡を吹き、目からはX線が出て、透視できるようになったのですが「ほんとはこんな透視を求めてなかったんだけどなあ。内臓とか骨が見えてもなあ。白黒だし。」とほざくまでになりました。ちなみにハジメさんは一時期、「俺は匂いでその女性が生理かどうか分かるスタンド能力に目覚めた。」と流行のどや顔で言ってました。すごいですよねぇ、すごいですよねぇ(白目)。

ということですみません。ほんと何を書いたらいいか分かりません。何をほざけば僕ら売れるバンドになりますかね。とりあえず高岡○甫さんのこととか、○ジテレビの外国人株保有率が20%超えてるとか言っとけばアクセスは増えるかな。そういえば前のライブで我々の音源CDを無料配布していたのですが、ジャケがこれ。

よく見えない?まあ、よく見えないのであればかえって好都合。
このCDのおかげで、この前のライブでは滅多に出来ない体験をしたのですが、それは秘密。人生まだ終えたくないです。


ということで、もう書くことないので早速(あまり当たらない)次回予告しときます。

『ヨネちゃんの!大好き☆食べ歩き環八ラーメンレポート』
『イズミさん 日本人の正しい土下座講座〜初級編〜』
『ハジメさん、デヴ○夫人をクソババア呼ばわりし、小沢がカジキマグロを釣るの巻』

この三本立てを、お送りしたいと思います。
「ついで」に、私のエントリーでは毎回、最新の写真も交えながら、さよなりの活動を報告して行きたいと思います。活動報告はあくまで「ついで」です。


じゃ、来週も見てねー、

じゃんけーん、


















うふふー。