チョコパイ派とエンゼルパイ派の聖戦は今も続いている

■ご無沙汰しております。

イズミです。

ついに12月に入ってしまいましたが、いかがお過ごしでしょうか。
風邪などひいてはいないでしょうか。
僕は、ひきました。

何も書いていないと死亡説などが流れかねない事を危惧し、いま筆をとらんとした次第であります。

我々、さよなら、ディクショナリーはここの所新曲をちんたら作っており、どのぐらいちんたら作っていたかというと、白昼夢にまどろみながら大股を開いている野良猫の如くちんたらしていました。
妖怪「ちんたら」ですよ我々は。

■今日のヤギ

ヤギを飼い始めました。
名前は、「ムッシュ」と言います。
3歳です。
メスです。

言うまでもなく、大嘘ですが。


■ライブの告知です

画像は最近買ったばかりのMacBook Airです。
そう、これは自慢です。

さて、ライブの告知をば。

12/10(土)ORGASM VOL457
@高円寺Club Mission's 
open 16:30/start 16:50
adv \2,000-/door \2,500- + 1drink \500-
LiveAct
ulma sound junction/さよなら、ディクショナリー/Far apart Daily life/HummingBird/7thSource/public the house/The imprudents/Tokyo midnight track/RunKillYou

今年最後のライブです。
このライブをもって、さよなら、ディクショナリーは解散します。

そして数分後に再結成する予定です。

その経過を是非見届けて頂きたいと思います。
お時間のある方、興味のある方はぜひ高円寺へー。