
2012年

明けましておめでとうございます。アラサキです。

2012年になりました。
1月1日になっただけで、「2011年」という響きが古くさく聞こえるのて不思議ですね。

昨日おみくじ引いてきました。
結果は「吉」ということで、ここ数年の「末吉」しか引いていない自分にとってはなんとなく嬉しく、今年は色々と良い年になりそうな感じがします。が、実際どうなるんでしょうかね。
期待したいです。

さて、1月のライブについて変更があったので、連絡します。

[変更前]1/9(月祝)@新宿SUNFACE
[変更後]1/14(土)@新宿SUNFACE

1/9が1/14になりました。普段なかなかこんなことないんですがね。
こういう変更の仕方は初めてです。

[TICKET]¥1800 [OPEN]18:00
になる予定らしいです。

今年もさよなら、ディクショナリーは「程よく」頑張っていきますので、
皆様今年もよろしくお願いします。

でわでわ。