
新宿の亀男

■新宿に亀男がやってきた

亀男。



たまに地球に降りてきては、一言も喋らず意味不明な行動ばかり繰り返すよくわからない生命体です。




その亀男が、先日新宿SUNFACEというライブハウスにやってきてくれたので、その様子をお届けします。



                                                                              • -


席に座る。




バドワイザー、発見。




試しに呑もうとしている。



飲み終わったらしい。



若干酩酊されたご様子。



水が欲しいらしい。




落ち着いた。



と思ったら痙攣し始めた模様。



こうしてみると貴方、亀頭みたいですね。



亀頭が素早い動きを見せ始めた。




疲れた。




と、思いきや、突然DISCを挿入してスタンドを手に入れようとし始めた。




バーカウンターでは、Suicaで酒を請求していたよ。




打ち上げにも来てくれました。


                                                                              • -

そういえばライブもやりました。たぶん。たしか。おそらく。



今年も亀男を宜しくお願い致します。