真面目にぐー! アラサキ

ご無沙汰しています、アラサキです。
ちょい久しぶりに更新します。

近況です。

我々のCDがちょっぴり高級な感じになりました。
ほい

そして、それをo-nestでやっていたイベント
「HIBIMUSIC Delivery Hour 2012 〜日々響音伝時〜」に出店していたモルタルレコードに置いてもらったよ。いい人でした。

イベントの様子

そしてライブ見たんだけど、いやあ良かったよ。特にafter the greenroomが最高過ぎた。良かったな、ほんと。

ということで、今後もこの形で三曲入りcdをライブの度に持って行く予定なのでよろしくです。
ちなみに歌詞カードも入ってます。たまにみると良い歌詞書いてるな、とちょっと思ったりもちろん思わなかったり。


そしてそのライブだよ。
ライブハウス関係者の人には大変申し訳ないのですが(この日記見てないと思いますが)、すみません!4/28以外で入れてしまいました、ライブ。

4/21(Sat) 東高円寺二万電圧
"stairway to the nervous breakdown"
w/ariel makes gloomy / for you who died / cael / FIX / flip side / Jessy's Elegy / WHITE LOSER

4/28(Sat) 新宿Motion
はるふぇす×Motion 共同企画
’はるふぇす其の拾‘
開場/開演 18:00/18:30
w/リコチェットマイガール/銀河スープ/一萬P/水中で暮らすネコ


どちらも
「絶対面白いから来て!」なんて絶対言わないよ。だってほら、実際行ったら面白くないイベントなんて山ほどあるじゃんか?そういうのは人の価値観もあるしさ。

ただ、この二つはちょろっとあって、
4/21は元さよなりサポートシンセのイシタミさんのバンドの企画です。
そのバンドはかっこいい、かっこいい、と良い噂しか聞かないので、ちょー楽しみなのです!
元サポートという縁もあって、前のさよなり知っている人は見に来る楽しみがありそうです。

そして、4/28はそもそも去年から誘われてまして、
これがメンバー一同めちゃくちゃに楽しみにしているライブです。
対バンがくっっっっそいいので、心の底で本当に来てもらいたいイベントです。
それぞれ動画貼付けたいけど、長くなるので、とりあえず良かったらyoutubeとかで対バンさんを検索してみてください。


でもね、ま、単純に「最近のさよなりはどうなってるの?」とか「ヨネちゃんに癒されたい」とか「イズミさんのシュールMCが聞きたい」とか「結婚前だろうとやっちゃうんだろ、ハジメさんは!」とかで来ても良いと思います。あ、そうそう、ハジメさん結婚しちゃうんだよ。すごいよね。

なので、4月ライブ後、さよなり一時活動休止になります。
各メンバーはちょろちょろ動くかもしれないけど、そういう前なのでせっかくだから良かったら!実は新曲もやる予定で、かつてこんなに長い曲をやったことないのだけど、もう名曲の予感がびしばししていて。。。!
ということで、GWまでに会いに来てくださると嬉しいのです!

アラサキ