多謝 アラサキ

みなさん、ご無沙汰です。アラサキです。

先日はライブ2本ありました。

4/21(土)
楽しかったです。いろんなバンドさん見させてもらって勉強にもなりました。
色々懐かしい人もいて、嬉しかったです。
この日新曲初披露して、色々調整するべきことが分かりました。
ハジメさんが面白かったです。お酒がおいしかったです。
arielはかっこ良かったです。
二万電圧の人たちは優しかったです。

4/28(土)
楽しかったです。
初めての人たちばかりでしたが、みなさんとても優しかったです。
そしてレベルの高い人らばかりで、ギンギンしました。
ハジメさんはこの日すごく面白かったです。明らかに台風の目でした。
ドラムも調子良かったみたいです。終演後色々な人に話しかけられてました。
motionの人たちもとても優しかったです。PAさんが色々アドバイスしてくれたので、音作りについては気持ちが楽になりました。ありがとうございました。

ということで、ここ最近「バンドやってて良かったな。」と思えるようなライブが出来て嬉しかったです。今後の活動の励みになりました。

そして今後についてですが、我々(というか私)も企画やって行く予定です。

7/15(日)@新宿SUNFACE
『ケツの穴くらぶ』

ちょっとさよなりはお休み入りますが、7月に私、アラサキ企画のイベントに出演してもらいます。今年は全3回予定しています。さよなり以外の出演者とか詳しくは今後出していきますが、つながりとか無視して、完全に自分の独断で、「良い」と思ったバンドしか呼んでないです。結構こだわり持って呼んでますので、自分が個人的に楽しみです。7月15日はその第一回目ですので、どうぞよろしくです。

そしてもしかしたら、さよなり単位で企画やるかもしれないので、そちらも何か決まったらお知らせいたします。

ということで、これからも頑張るので、どうぞよろしくです。

アラサキ