
20120521

みなさまこんにちわ、ベースの人です。
久しぶりの更新で頭に血が登っています。
間違えました、緊張で手が震えています。

本日は金環日食でしたね。
今朝方、出勤の準備をしながらテレビで環になる瞬間を見てから外へ出て、惰性で撮影した写真がこちらです。

完全に失敗しています。
あー撮るんじゃなかった。

それはそうと、本日の本当のイベントは我等の愛すべきドラマー、クボタハジメ氏の32歳の誕生日です。

ウホッ、いい男!
何度か同じ写真をブログに掲載していますが、皆がうっとりする様な筋肉ですね!
股間にライブハウスの出演者シールを張る事でさりげなく危険性を孕む事に成功している好事例と言えるでしょう。
筋肉が足りていない自分からすると妬ましい限り。
でもみなさまは妬まず、彼の誕生日を祝ってあげて下さい。

それでは。