20120523

■漫画

イズミです。
パートは太陽の塔です。
正確に言うと、少しはみ出た太陽の塔です。

漫画って、楽しいですよね。
漫画大好きです。

意外とご存知のない方も多いのではないかと思いますが、TSUTAYA一部店舗には「コミックレンタル」という素晴らしいサービスがあります。
なんとこのサービスは、漫画をレンタルしてくれるという画期的なサービスなのです。

「レンタル」とは「賃貸し」のことです。
従って、「コミックレンタル」とは「漫画を定められた期間、顧客に貸与せしめんとす」という意味と言えます。

一週間、一冊\90-で借りられます。
しかも十冊まとめて借りると\700(単価@70)、二十冊まとめて借りると\1,000(単価@50)に割引されたりもするというワンダホーなサービスなのです。

素晴らしいと思いませんか?
どうしても読みたい..!!と思った長編漫画を誤って大人買いしなくても済むという事です。
漫画フェチにとっては失禁もののサービスと言えるでしょう。
ぜひ皆様もご利用頂き、失禁して頂きたいと思います。

それはそうと、「さよなら、ディクショナリー」というバンド名は漫画のタイトルにもなりそうですよね。

                                  • -

【登場人物】
与太郎・・主人公。フランスパンを武器に破壊行為を行いながら世界救済を目指す異端者。良く弾圧される。
田中椎茸・・ヒロイン。凄い美少女だが髪から白い胞子を放ち、半径5m以内に近付く者は死に至る。
うどん・・うどん。

【あらすじ】
主人公の与太郎は持ち前の五月病を発揮して完全無欠のニート生活を謳歌していたが、ある日凄い美少女の田中椎茸に出会い、恋に落ちると同時に絶命した。
死に至るその時、与太郎は路面に「さよなら、ディクショナリー」というダイイングメッセージを残した..!
その謎を解明するため田中椎茸は旅に出た。だけど近付く人はやっぱり皆アレしてしまうので謎は絶対に解明されないというかそういう気分。のんある気分

                                      • -

小学生の頃の夢は「漫画家」だったんですけど、絶望的にアレですね!

それでは。