
さいきんのさよなり

こんにちは。アラサキです。
久しぶりにブログ更新します。

そういえばさよなら、ディクショナリーというバンドを初めて早3年が過ぎようとしています。
特にすごく活動してたわけでも無いので、それが功を奏してるのかどうかは知らないですが、まったりと長く活動出来てます。

最近は新曲を作り始めました。
ここのところは自分が原型を持ってくる事が多かったのですが、
久しぶりにハジメ氏指導のもと、みんなであーだこーだ作ってます。
なんやにゅーうぇーぶ臭がぷんぷんします。
色んな展開があって、ごった煮闇鍋的な音楽です。
本領発揮と言ったところでしょうか。
いや、まだまだだなあ。
でもええ感じですよ。ライブよりも前に音源録っちまいたいくらいです。

そして来年にはちょっと色んなことをやる予定です。
決まったらまたブログに書きますな。

んで、10月21日(日)に秋葉原GOODMANでライブします。

【さよなりライブ】10/21(日) at 秋葉原CLUB GOODMAN 
シャム猫不発弾 / 東前ストリッパーズ / さよならディクショナリー / Revy
OPEN18:30/START19:00 adv¥1500+1DRINK¥500 さよなりは21:00出演です。

楽しめますよー。お待ち!

ではではー。

アラサキ