
なよなら、ディクショナリー

どうも、アラサキです。

年末ですね。そろそろ色々と年末に向けて準備して行きたいところです。

ところで最近になって異様に左ケツが痛いです。
ごりごりしたいのであんま棒が欲しいです。
あんまぼうが欲しいことをシンセのヨネちゃんに言ったら

「あんまwwwぼうwwwwちょwwwwwwおまwww」

と最大級に馬鹿にされたので、
余計欲しくなりました。

あんま棒とネットで打つと100円ショップと検索候補にあったのですが、
100円ローソンで売っていませんでした。

うう、欲しい、欲しい、あんま棒。

それでは。


あんま坊