たよなら、ディクショナリー

こんにちは、アラサキです。

最近髪が伸びてきました。
「髪が早く伸びる人はエロい。」みたいなことを以前に言われたことあるのですが、
んなことないよね?全然エロくないす。

まあ、そろそろ切らないといけないな、とは思っているのですが、
やはり保守的なのかいつも同じ髪型になるので、そろそろ冒険せねばならぬのではないあ、と思い始めてます。

調べると色々な髪型があるんですよね。








でもやっぱりこの写真の右の人みたいになりそうです。



あ、ライブあります。それまでに切れるかな。

12/22(sat) at BUSHBASH
open18:00 start18:30 adv1000yen day1300yen(+1drink order)

live:
666magma
SL-CISCO
谷田川翔太(HENRI)
さよなら、ディクショナリー
ヤコウセイセイブツ
60 miles an hour
滑稽のドア


チケット安い!

ういっす。

アラサキ