
さよなら、2012

どうも、アラサキです。

ベースからバトンタッチされたので、
ライブであった事色々伝えたいことあったのですが、

…もうどうでもいいよね!
(色々と最高な動画はあったのだけど。)


さよなりメンバー代表して。

みなさん、2012年ありがとうございました、最っ高に楽しい2012年でした。
さよなりなんて時にクソなバンドだな、と本当に思うのですが、
来年は本気で紅白を目指しに行きたい!!!













とは思いませんが、

くっそ良い曲書いて、くっそ良い演奏して、
そしてみんなにくっっっっっっっっっっっっっそ楽しんでもらえるような一年にしたいです。



よし、いくぞ


1、



















2、



















3、





















来年もよろしくお願いします!


さよなら、ディクショナリー!