
おくすり

こんちゃ。あら坊です。

 

そういえば以前、うちのドラムが熱心にブログ更新してたので、

今日はその中の一つを転載します。

 

7月1日、今日の一言、ディクショナリー

うむ。
昨日とはうってかわり、今日は体が軽い。
医者からもらった薬がようやく効いてきたみたいだ。
それにしても、座薬にしてはちいせぇなぁと思って、何個も肛門に入れてみたのだが。。
種類の違う3種。
色も違えば、一個は円盤型。
最近は小さく、小分けにすることで、一部の支持者による使用者意外にも、一般ピーポーにも使いやすいサイズになったんだと、医学の進歩に感心していたのもつかの間。
ようやく昨日になり、飲み薬だとわかった。
処方箋はちゃんと読まなきゃね♪
みんなも気をつけなさいよ!
おいらなんか、3粒同時に入るようになりましたよ。
なれって怖いね。

明日は4粒! クボタハジメ

 

そんな彼を見れるのは6/16のライブ!

待ってます!

 

今日は楽してすまん! あら坊