
女子アナ

こんちゃ。あら坊です。

 

今日は急なんですが、好きな女子アナランキングを発表します。

 

1位

井田寛子さん

f:id:sayonary:20130611233601j:plain

NHKニュースウォッチ9でお天気お姉さんしてますね。

少し低い声で落ち着いている感じが魅力的です。

筑波大学で化学、宇宙化学を専攻していたという事だから優秀ですね。

 

2位

鈴木奈穂子さん

f:id:sayonary:20130611233933j:plain

 

NHKおはよう日本にてメインのアナウンサーですね。

なんか少し天然そうな話しぶりが朝からほんわかして良いです。

たぶん男性ウケより、女性ウケしそうな女性です。

 

3位

山岸舞彩さん

f:id:sayonary:20130611233952j:plain

 

なんかモデルみたいだな、と思ってたらモデルしてたんですね。

ただ、しっかりとしたナレーションでとても好感持てます。

別名「肩さん」と言われるほど肩幅が広いので、それも私からすると羨ましいです。

 

 

1位の井田さんについて、

前実家に帰ったときに親父に「井田寛子さんて知ってる?」みたいなこと聞いたら、

「いいアナウンサーだよな。」と返事が来ました。

注目するところが同じで「やはり親子だなあ」としみじみ思った次第です。

 

ちなみに調べたら3位の山岸舞彩さんは別に局アナではないらしいですね。

まあ、とりあえずアナウンサーとして好きなランキングで。

 

 

さて、ちょっとネタが無くなってきたのがお分かりでしょう?

多くは求めません!

ただライブ来てくれると嬉しい!

 

 

6/16(sun)@渋谷LUSH
「ときめきシリーズ Vol.109 ~ときめきの神待ち~」

Open 18:00 / Start 18:30
前売り: 2000 / 当日 2500 (D別)

LIVE : コドモノクニ / Sir Oriental Orchestra / The Applelie / ジブンジカン / さよならディクショナリー

久しぶりの渋谷LUSHです!
お便り頂けましたらワンコイン(¥500)でご招待致します!
ご連絡はこちらまで
sayonara.sayonara.dictionary@gmail.com

 

さよなら、ディクショナリーは18:30出演予定です!

チケット代は連絡頂ければワンコインに致します。

なんせそうライブ出来ないので多くの人に見てもらいたいんですね。

 

ということで

ご連絡はこちらまで!

sayonara.sayonara.dictionary@gmail.com

待ってますよ! 

 

それでは。

 

あら坊