ポンポンポン

kncha

あら坊です。

(リコチェットマイガールのPVに影響されました。dkstrよ)

 

最近のさよなら、ディクショナリーですが、

あまり活動していませんが、そろそろ動きあると思います。

 

実際始まってから色々と報告していきたいと思います。

 

にしてもハジメさん(ドラム)の子どもがかわいいです。

会うたびに写真を見ます(見せられます。)

本当にイケメンなので、こりゃ大人になったら女の子をたくさん泣かしそうです。

 

一方、僕は相変わらずネコを飼いたいのですが、どうすればいいでしょうか。

 

チッツが素晴らしいのですが、イマイチみんなその魅力を分かってないのではないか、と勝手に心配してます。

 

http://www.youtube.com/watch?v=HnbJQcj69pk

 

今年の私のお盆休みはなかなか忙しいです。

旅行とかめちゃくちゃ羨ましいです。福島とか福島とか福島とか。

 

ホームページも徐々に充実させていきます。

 

 

それでは。