読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ、ディクショナリー

こんにちは。アラサキです。

先週はすんごい雪でしたね。
交通機関が麻痺するであろうと予測を立てた私は
きっかりスタジオ入る1時間前には着いてました。
そしてきっちり予想通り遅刻してくるメンバーたち。
「こいつら、何考えて音楽やってるんだ…!畜生ッ…!」と思いながらも
スタジオではいい感じにライブ用に仕上がっていきたので、
「オッケー♪」とローラばりにOKしたらメンバーガン無視でした。

ちなみにこの日ペンタ大塚はコーヒーが無料でした。
まあ普段から10円でコーヒー飲み放題ですけどね。
俺が10円入れてから無料になりやがって。10円でも節約したい私の願いは一歩及ばないのか!

あ、ちなみにお金に関してですが、このiPhoneアプリいいです。
分かりやすく、まさに「漢」向け!という感じの家計簿アプリです。
これで付けるのが楽しくなってきた。

https://itunes.apple.com/jp/app/hanno-jia-ji-bu/id558285519


そんなこんなで今年もバンドが始まりました。
変わったことと言えば、新曲ですがこれまたすごい新曲なので是非とも聞いてもらいたいです。
早く音源作りたいねえ。

ということで、その新曲もやります次のライブです。

1/22@渋谷チェルシーホテル
1984/しげるドロップ/BITTER BOOTS/SPELUNKER/アオイノ
OPEN 18:00/START 18:30
前売り¥2000/当日¥2500(1ドリンク別)


イベントにお呼ばれしました。
かっこええバンドがよう出るので、来たら楽しいです。
どんどん来い!どんどん来い!


んでもって2/11(月・祝・友引)にイベントやります!

詳細は追って!(たぶんイズミさんかハジメさんが…!)


では今年もよろしくお願いします!

アラサキ