
宴の支度

▽2013/1/22(火)
ベースの泉です。

TOKYO BOOTLEGの今冨さんことあーりーしゃんという方にお誘い頂き、渋谷のCHELSEA HOTELにてライブを行いました。
対バンの方々がことごとくカッコ良く、そして上手い。
凄く刺激になりました。
あ、もちろん自分たちがライブやるのも楽しかったですよ。
あーりーしゃん、ライブを観て頂いた方々、対バンの皆様、ライブハウスのスタッフ様、諸々ありがとうございました。

▽さよなら、ディクショナリーpresents
「にゅうめん vol.1」

2/11(月・祝・友引)に、東高円寺のUFO CLUBという所で、バンドとしては初の企画イベントをやります。

ariel makes gloomy
かげわたり
すきまから犬が
スプール

といった方々に出演して頂く予定です。
あ、恐らく我々さよなら、ディクショナリーも出ます。
みんなベクトルは違えど、それぞれ尖った部分を持つバンドばかりです。
自分たちも力を振り絞ってライブをやりたいと思います。

あと、「にゅうめん」というイベント名について。
特に意味はありません。

曲名とかを付ける際、出来る限り曲に関連性の無い名前を付ける事が多いのですが、そういった「意味のなさ」が癒しやゆとり、そして想像のスキマを縫う楽しみが産まれるという意図を感じ取って頂ければ幸いです。
という、取って付けた様な事を言ってみた。

それでもって、このフライヤー。
何のイベントなのか自分たちですらわからなくなってくるようなフライヤーですが、この大根から「この日は何か起きそうだ..!!」って感じ取ってもらえれば幸いです。

色々書いたけど、ようするにこの日はみんなに遊びに来てもらいたいのです!!
予想も付かない様なワンダーランドを展開すべく頑張ります。

2013/02/11(月・祝)
東高円寺 UFO CLUB
http://www.ufoclub.jp/
open 18:45 start 19:00
↓下記より各バンドの情報を軽くまとめたページが見れます。
http://sayonary.tumblr.com/