
新曲歌詞 Re:vasashi

さよなりの新曲の歌詞を上げます。

    • -

うー
きみの顔が右にひん曲がっているよ。
うー
腐ってる まるで鼻をつんざくような異臭

あーとってもきみは美しかったと思うけど
そんなきみに一言だけある

会いたいの

ふたり 道の端を歩く
ふたり 犬の糞を拾う
ふたり 交番へ届けたよ
おりこうさんだね

ふたり インドを旅した
ふたり ガンジス川で泳いだ
ふたいに 君がいなくなってた
だからぼくは

今 たまには 宿題を忘れて
きみの 顔を 思い出してみるけれど
いまじゃ ただの アンデッドだから
やんなっちゃうよ

会いにきて ほしい
会いにきて ただ
会いにきて ほしい
いますぐに

ひとり
ひとつ
無くさず
大切にね
大切にね

ぼくはむしかえす
夜行列車に乗ったね。
君はよだれをたらして
トンネルはいつまでも続いてたね
忘れられないよ!

会いにきて ほしい
会いにきて ただ
会いにきて ほしい
いますぐに

ひとり
ひとつ
無くさず
大切にね
大切にね