ライブが楽しみですよ 6/5

こんにちは。
あら坊です。

6/16にさよなら、ディクショナリーはライブをする事になりました。


6/16(日)@渋谷LUSH
LIVE : コドモノクニ / Sir Oriental Orchestra / The Applelie / ジブンジカン / さよならディクショナリー

企画以来のライブなのですごい楽しみです。

これまでの期間、メンバーはそれぞれ様々な活動をしてました。
特にキーボードのよねちゃんは色々なバンドサポートしたりしてたので、
すごいことになってると思います。

私もこの期間別のバンドでライブやってました。
詳しくはこちらのエントリーで。
http://d.hatena.ne.jp/sayonary/20130420/1366470293


ちなみにご存知無い方用に、
さよなら、ディクショナリーのホームページです。
http://sayonary.boo.jp/
ロゴが飛び出したりします。
面白いので一度ボタン(はい、いいえ)をクリックしてみてください。

明日は僕の最近の生活についてさっくりお話しします。
最近私の中で「サーチュイン遺伝子」が熱いのですが、あなたはどうですか。

それでは。

あら坊