
6月なのに雨が降らないね

こんにちは、あら坊です。

先日、さよなりのよねちゃんがキーボードしてる『Velona』というバンドの太河さんと一緒にご飯食べてきました。
色々話したのですが、やはりバンドマンと話してると楽しいですね。
音楽でももちろんそうですけど、音楽以外のところの話でも、やはりバンドやってるので価値観的なものは近いと感じるのです。

さよなら、ディクショナリーでは2回対バンしてるのですが、
こういう縁があるのは嬉しい限りです。
Velonaは今月28日にイベントがあるそうなので、是非見てみてください。
面白そうですよ。

6月28日(金曜日)

@国立地球屋

  • Velona Presents-

ベロベロな宴 Velonight Vol.1

Velona / 酒向太平(the midnight lovers) / totanton / 稲田一馬

開場 19:30/開演 20:00 ¥1,500
※グレープフルーツ持参で\500OFF!!


梅雨なのでこちら
Velona 「Raindrop Girl」



それでは。


あら坊