
バンド探検隊!

こんちゃ。あら坊です。

梅雨に入ったのになかなか雨が降らないですね。
雨が好きな訳ではないですが、降らないと逆に心配になっちゃいます。

ところで、みなさん最近新しいアーティストと出会ってますでしょうか。
私は昔程音楽は漁らなくなったのですが、それでも良いバンドというのは定期的に出現していて、やはり面白いなあ、と思う訳です。

今日はそんな中からいくつか。
動画見るだけでも面白い。


来来来チーム - 天国

podo - Girl (Live)

水中で暮らすネコ - 知らないふり

発明ノマミー - エキゾチックジュバン


やっぱりメンバーに変態がいた方がいいですね。
見てて楽しくなっちゃいます。

他にも紹介したいバンドがいた気がしますが、思い出したらまたやりますね。

にしても動画ていいです。
ライブやるより効果あるときもある気がします。

ちなみに恐縮ですが我々のライブ映像です。

Sayonara, Dictionary! "Satoh" from aravow on Vimeo.


そして6/16ライブやります。
今のところ予約ゼロ!うわーん!

連絡もらえたらワンコイン(500)で入れますので是非!連絡はこちらまで!
sayonara.sayonara.dictionary@gmail.com

連絡待ってるよ!
それでは!

あら坊