読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

東高円寺でライブだったのじゃ

こんにちは。あら坊です。

 

昨日ライブでした。
来てくださった方、見てくださった方、誠にありがとうございました。

 

久々のU.F.O clubだったんだけどね。
やはり「出てる人濃いなあ」と思いながらやりました。
実際普通に客として見に行くときもあそこはいつも濃いですしね。

 

なので、普段「濃い」と自負しているさよなりメンバーも、あの中だと自らの存在感の薄さを実感するわけですが、
案の定、ライブも薄味ぽい感じになったかもしれません。

 

まあ、動画とか見ると「いつも通りかな」と思ったりもするんですけど、その濃い中でやるとより、ダメな部分がポッと出てくる感じ。
ということで「うー。」となるわけです。

 

でも、それって悪いことではなくて、
やはり良いレベルの人たちとやれることでそういう「もうちょっと何とかしなきゃな。」意識が芽生えるので、それは良いのですよ。
とても勉強になることばかり。

 

という感じで、対バンの
神様ドローンQ
四月の底
papalion
ギター大学
の皆様、ありがとうございました。
刺激バシバシ頂きました。
あと呼んで頂いたチカさん、感謝です!

 

ところで、昨日はリハ終わった後、オープンまで
ベースのづさん、キーボードのよねちゃん、私の3人で飲みに。(ドラムのハジメさんは何処かへ。仕事をしていたそうです。)

 

東高円寺駅近くの「串カツ田中 東高円寺店」
という串揚げの居酒屋へ。
http://tabelog.com/tokyo/A1319/A131904/13155870/

 

偶然知ったわけですが、
ビールは200円で味、量も納得で最高でした。(ビール200円は毎日19:00までとのこと)
づさんが「もう今日は(ライブやらずに)終了」と言ってましたが、ここの居心地感は確かにそうでした。
自分なんかビール3杯飲んでしまったもの。
これからまた東高円寺でライブするときは行きたいと思いました。
にしても画像あったほうがわかりやすいよね。何で俺は写真撮ってないんや。

 

そんなこんなで、さよなり今年のライブ予定はとりあえず以上です。
残り期間は新曲作りに入ります。

 

ライブについては、こちらのスケジュールと合わずに残念ながら辞退したお誘いが何件かあったのですが、ライブは全然やりたいので、何かありましたらお誘いお待ちしております。


それではー。