初ライブ

こんにちは、あら坊です。

 

f:id:sayonary:20150325230144j:plain

 
先日ライブでした。
ベース交代から、こめっさんになっての初ライブでしたが、ライブの感触は概ね良好、店長にも前見た時より良くなったと言われ、少し安心しました。こめっさんも、よねちゃんも出番前緊張してたので(こめっさんは分かるけどよねちゃんは未だに緊張してる)、結果OKと言えそう…と思って録ったライブ音源聴いたらまだまだダメでした。ま、「まだダメだ」と思えるなら、良しとしましょう。満足してはならぬよ。
 
ちなみに出演したその日はそのほかのバンドも良いの多かったです。結構疲れてたので出たり入ったりだったのですが、一通り全てのバンド観賞出来ました。みんな上手いです。勉強になりました。
 
その後はそのまま反省会。次回活かします。特に私なんですけど。
 
そして実は次のライブも決まっております。
4/12@高円寺U.F.O. club
 
詳細は後日ですが、このライブはりんご音楽祭のオーディション的なものです。別に通るとも思ってないのですが、以前からコンペ的な何かに出たかったのです。競争を通じて成長する刺激が欲しく、また普段見過ごしてたものと向き合えるのでは、という思いがあったからです。
 
ということで出演決まりましたので、4/12来たい人は基本チケットアレな値段で渡すことにしてます。興味ある方はどうぞご連絡ください。新しいさよなり、という感じです。ちなみにご連絡はこちらまで→sayonara.sayonara.dictionary@gmail.com
お待ちしております!
  
もう暖かくなってきて、周りの装いも春めいてきました。今年は桜をしっかり見たいす。
 
ということででは。