
二回目のりんご

昨日はりんご音楽祭2次予選でした。

 
正直言うと私個人がかなり駄目駄目なライブでした。色々ご指摘受けたのですが、その中でも私への指摘がだいぶ初歩的な内容だったので「うぅぅ」と呻いておりました。内容はというと、それはそれは初歩的過ぎて逆に公開したくないのですが…まあちゃんと聴けよということです。他のメンバー、特にドラムがべた褒めされてたので、自分がバンドぶち壊したようで、帰り道は申し訳なさでいっぱいでした…
 
まあ考えてみると、こんなに落ち込むのも、ここのところ一ヶ月みんなで一生懸命練習したからなんすよね。練習もそこそこだったらこんなに落ち込まないというか。だから、練習ちゃんとやって迎えたライブは経験値が全然違う気がします。そのことに気づけたのはちょっと良かったかもですが。
 
ということで落ち込んでてもしょうがないので、そこら辺を今後3ヶ月で鍛えようと思います。このままだとメンバーにも申し訳ないです。
 
さよなりは3ヶ月ほど地下に潜ります。新曲作りに専念します。またライブ決まりましたら報告します。お休み入るので、その間にここ最近さよなりがライブ出たときにやってた試みとか、あと個人的にバンドマンならこのアプリ使ったらいいよというというの次回のブログでも書きます。たぶん役立ちます。
 
それにしても思い返すだけでテンション下がるのに、一方で高まってますよ。練習しよ。
 
f:id:sayonary:20150526202441j:image
 
※画像はライブ見に来てくれてたサイケデリック弾き語り「はるお幕府(29歳)」さんです。
どうやら5/30にツアーファイナルが柏アニマリアというところであるそうなので是非。投げ銭ライブだそうです。