遅延

あら坊です。

今朝はすごい遅延でした。一時間ちょっと電車にいたかな。
あれじゃ早めに出社しようと思って乗っても全く意味ないです。
常磐線、千代田線にはなんとか頑張っていただきたい次第。 

前も言いましたが現在ダイエットでして、自戒のため食事を公開しましょう。
 
カレー
 
マックのセット
 

ほうれん草のバター炒め、舞茸と鶏肉の油炒め、ご飯2杯
 
 
あかん、あかんでぇ。。
 
さて明日はライブです。
 
---
1/13(水) 新宿レッドクロス
op18:30 
予約/当日2000/2500(+D)
w/ラバーズ/サントク/トイトトイ
---
 
来た方が良い理由が3つほどありまして
1. 久々に音源持って行きます
2. 次のライブは先になるでしょう
3. このメンバーで見れるのが明日最後です
 
3については明日ライブで理由言います。Twitterとかネットで理由は絶対言わないので気になる人は来た方がいいです。
さよなら、ディクショナリーは21時出演予定です。
 
事前に予約入れてくれる方はディスカウントとか頑張ります。
予約は下記メールまで
sayonara.sayonara.dictionaryアットマークgmail.com
 
(アットマークは@に変換してください)
 
頑張るぞ。