読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ライブ2016年1本目

一言でいうと、やっと一歩前に踏み出せた感じです。

昨日は新宿レッドクロスにてライブでした。
対バン/お客さん/ライブハウススタッフの皆さま、ありがとうございました。
ライブ後は色々な方からお褒めのお言葉いただき、メンバー一同感激しました。
ここ最近はずっとメンバーと地道に話して、色々試して、それでやっと昨日それなりのものに近づいた気がします。

前回の新宿レッドクロスではブッキングの人に色々と課題を言われたのですが、今回はお褒め頂いたのも嬉しかったです(全曲見てくれてたのも嬉しかったです)。
リベンジできました。

そんなところですが、ちょっとライブ休止です。
理由はMCであの場にいた方には言いましたが、とりあえず時期が来たら言おうかなと思います。

さてダイエット中の私ですが、今日のごはんです。


グラノーラ 211kcal


ベーコンエッグバーガー 409kcal
フレンチフライ 151kcal


豚カレー麺 378kcal
チーズリング 428kcal
某タルト ???

わかってます、わかってます、
痩せる気はあるのですよ。。

まあ計2,000 kcalぐらいいってるでしょうね。

 明日から頑張ります。