ライブで動き回ってメガネ落としてる人、これ買うたらええ

アラ・トエル・ウル・ラピュタ・坊です。

メガネ掛けるバンドマンが増えましたが、暴れすぎてメガネ落とすのも、一回ならまだ盛り上がりますが、何回も落としているとお客さんしらけてしまいます。

私もメガネ掛けててライブでは結構暴れるので、以前は落としまくってたのですが、これを使ってから本当に落とさなくなりました。

はい、メガロックです。 

メガロックF ブラック(アジャスターケース付) 1ペア入

メガロックF ブラック(アジャスターケース付) 1ペア入

 

これを付けると本当に落ちません。いくらヘッドバンギングしても落ちません。本当に落ちません。おそらくバンジージャンプしてもこれをつけてれば落ちないと思います。そして長く装着してても痛くもありません。本当落ちない。ちなみに私は受験生時代、明治大学に落ちました。これ付けてたら落ちなかったかもしれない。まあ、とりあえずすごいです。

使用方法はサムネ見たらすぐわかると思いますが、メガネの柄に少し装着するだけです。

メガネ固定にはバンド型のものもありますが(かつて中学生の頃私もやってましたが)あれは固定する際にヒモが余るため目立ってしまい、なかなかファッションに合わせづらいです。

しかしメガロックの場合はそもそも耳の裏にメガロックが回るので、相手からも見えないので見た目に影響しません。お洒落を気にする伊達メガネロックバンドマンにもぴったしだと思います。

メガネズレたり、落としたりして困ってる方は是非一度使用してみてください。手放せなくなります。値段も高くなくて、これで全くズレる心配がないと思うとむしろ安く感じます。

ちなみにちょっと注意ですが、柄が太いメガネだと、装着に少し苦労します。私も結構無理やりやってたので、とうとう破れてしまいました(なので買い直します)。

ちなみにちなみに安心してください。アフィリエイトしてないので、リンクから買っても私には一銭も入りません。遠慮なくリンククリックしたらいいです。(本当はアフィリたかったですけど!!!※アフィリエイトとは)

余談ですが、そもそもこれを教えてもらったのが、今をときめく超有名なバンドのベースさんからでして。
すごい優しい方で、以前にその人の前のバンドで何回か対バン、バンドメンバーの結婚式の二次会とかでもお会いできて話したりして、その中で同じくメガネされている方だったので、何かのタイミングで教えてもらったのです。
これを付けるたびにいつも少し思い出します。

今はゴシップで連日騒がれててバンドの動きが見えないのですが、本当に才能のある方だったので、早く落ち着いて是非ともまた音楽だけに集中できる日が来ることをお祈りしてます。。

まあこんなブログなんか読んでいないと思うし、私なんかが言っても本当に意味はないのですが。 

ムスカについては最後こうなったそうです。

 まだこの画像からムスカ見つけられないのですが、どこでしょうか。。