
実はそんなに好きでもない『東京』

昨日くるりの初期メンバーがMステに出てました。

 

『東京』という曲をやってて、くるりの中でもすごい好かれている曲のようです。

ただ自分の場合『図鑑』というアルバムがすごい好きでして

www.youtube.com

その次に『アンテナ』というアルバムが好きでして

www.youtube.com

なので昨日見てもそんなすごい「Yeah!」という感じでもありませんでした。
いや、もっくん(初期のドラマー)がいる3ピースを地上波で見れるのはすごいですけれどもね。

 

そういえば

綾瀬といえば、
綾瀬のスタジオでよくドラムと自分でさよなりの原曲を作ったり
綾瀬のカフェオレーベルに曲送ったけど音沙汰無かったり
昔同僚が綾瀬のカメレオンクラブで店長?してて貯金がすごいあると言われてムカっとしたり
ちょっとだけ馴染みを感じる、、かと思いましたが挙げてみるとそんなでもなかったです。

ところでYUEY売れないのなんでなの?

www.youtube.com

MVダサいなあ。